ワクチン被害相談窓口があります「増え続ける副反応による被害や家族を亡くされた遺族の方への相談先を作っています」とのことです

★★★★★★★★★★★★

2021/11/28追記

本日、対応してくださる弁護士の木原先生の「新党結成」に関するTwitterを見つけました。

私は自分は保守ではあると思っていますが、政策に賛同するわけではなく、現在のところ木原先生を特別支持する意図はないことを記します。

憲法改正についても、今は改憲より、「基本的人権」条項を守り、豪のような人権無視のむちゃくちゃな状態に陥るのを避ける方が重要だと感じています。

また個人的には訴訟についても、多大な年月、エネルギーを要するもので、積極的に奨めるスタンスではありません。

 

ですが、この相談窓口は「自己責任」という言葉によって辛い後遺症に悩みながらも助けを得られないで苦しんでおられるすでに接種された方々、近親者の方々の聞き手、受け皿として動いてくださる貴重な存在ではないかと感じています。

なのでこの記事はそのまま残します。

健康相談担当の中村医師のこの件についての記事のリンクです。

note.com

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

数日前の「大摩邇(おおまに)」の記事で、この「ワクチン被害相談窓口」についての広告を拾いました。(↓下に広告のコピーがあります)

 

「増え続ける副反応による被害や家族を亡くされた遺族の方へ相談先を作っています」

となっていて、

相談は電話ではなくメールで、アドレスは 567sosyou@gmail.com だそうです。

公式ホームページは http://567sosyou.org です。(↓リンクです)

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)

 

主任弁護士は木原功仁哉(くにや)弁護士、そして南出喜久治弁護士となっています。

健康被害についてはナカムラクリニックの中村篤志先生が医療相談を担当してくださるそうです。

中村先生は「note」で情報発信をされていらっしゃいますね。精力的に講演会も開かれていらっしゃいます。

中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

 

f:id:poccosan:20211019213754p:plain

ワクチン被害相談窓口

 

 

相談窓口のホームページは、タイトルが「難儀なコロナを考える会」になっていてます。

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)

 

「難儀な」という表現に、関西で使われる「難儀やなー」という言葉が持つ「しょうがないなー困ったことだなーとあきれている様子」が想起されて、

世界的規模で強制的に推し進められている恐ろしいムーブメントの矢面に立つ大変な役目であり、勇気のいることだと思うのですが、肩の力を抜くこととユーモアと余裕を忘れないというスタンスが、この言葉からうかがわれるように感じます。

 

先日10月12日東京地裁で開かれた「新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で、木原弁護士が力づくで法廷から担ぎ出されたという話がありましたが、そのような情報も載っています。

 

なによりすばらしいのは、実際にワクチンを打ってしまって、自らが健康被害にあってしまったり、身内や近しい方がワクチン接種後亡くなられたり健康を害したりしてしまった方々の意見や体験談をすくい取る場になっているということですね。

 

このホームページの最下段にある問い合わせフォーム

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)

 

もしくはメールアドレス567sosyou@gmail.comで、意見を寄せたり相談をしたりすることができるようです。

 

 

私は「大摩邇(おおまに)」というサイトが国内外のワクチン関連の情報が集まっているので重宝して毎日みているのですが、

大摩邇(おおまに)

 

そこで毎日のように記事が紹介されている「スナメリオさん」のアメブロ「泣いて生まれてきたけれど」の「報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」が、とうとうvol.121に。

ほぼ毎日のように写真も含めた大量のツイートのコピーが掲載されています。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.121 | 泣いて生まれてきたけれど

 

全身の発疹、何日も治まらないじんましんや口内炎、長期の発熱、高熱、帯状疱疹、顔面神経麻痺、脱毛、全身の倦怠感、頭痛、ブレインフォグ、吐き気、胸の痛み、胃腸の不調、不正出血、死産、流産、身体のしびれ、などを始め、心筋梗塞脳梗塞、心筋炎、心不全、大動脈乖離、失明、ギランバレー症候群をはじめとする自己免疫疾患、白血病、癌の発症・増悪など、ありとあらゆる命の危険性もある疾患が、

ワクチン接種後に自分や近しい人の身に起こった、またそれにより亡くなったとして、ツイートが、毎日毎日上がって来ていて、

Twitterを使わない人、使っていてもツイートを上げない人のことを考えると尋常でない数の人が接種後に健康被害に遭われているのがわかります。

 

また、老人施設、医療施設などで、すでに高齢の方が接種後亡くなってしまったというのもありますが(それでも施設の方があまりの数の多さに不審に思ってツイートされていることが多いです)

まだ若かったり、元気で健康診断でも何も問題もなかったような人が、突然上記のような症状に悩まされ、動けなくなったり働けなくなったり、突然亡くなられたりしているのです。

そしてまずほとんどワクチンが原因だとは認めてはもらえません。

保障もありません。

保障してもらったって、健康や命にはかえられないですが。

 

政府もマスコミも推奨するのを信用し、「周りに迷惑かけられない」「孫に会いたい」「自由に出掛けたい」と打ってしまったり、

違和感を感じながらも職場で奨励され断り切れずに打ってしまったり、

かかりつけのお医者さんに確認し奨められて打ったのにもかかわらず、接種後体調が悪くなって相談したら「関係ない」と放り出され、治療費や通院費は自費亡くなった方の死因を究明するために解剖するにも自費

ツイートによると国や地方自治体の相談窓口に電話しても「そのようなケースの報告はありません」「関係ありません」と言われてしまうようです。

 

「絶対無関係ではないはず、おかしい」と思いながら、「もともとあって見過ごしていた持病が悪化したのだ」「ワクチンは関係がない」と言いくるめられて、

この先どうなるのだろう、いつ治るのだろうとものすごい不安を抱えながら孤独に闘病生活を送ったり、体調不良に悩まされている方々、

接種させなければこんなことはなかったのではないかと、亡くなった人に対して後悔の念をぬぐえない遺族の方々、

周囲の接種者の健康被害を目の当たりにして自分の今後を不安に思う自らも接種者の方々、

もう、その胸の内を思うと、気の毒で、自分がその立場だったらどんなにか苦しいだろうと思います。

 

もう少し先になれば状況は変わるかも知れませんが、今は副反応が出ている人はまだ少数派なので、周りに話しても理解してもらえず、

「誰かに相談してわかってもらうことでいくらかでも苦しみを軽減する」ということが難しいのが現状ではないかと思います。

 

なので、訴訟とかまでは考えてはいなくても、この被害相談窓口を利用して、

このワクチン被害の全容を知っている理解ある専門家に自分の現状や思いを伝えることで、少しでも気持ちが楽になるのではないかと思うのです。

 

また、ワクチンを打って健康被害が出て、病院に行っても治らなかった症状も、さまざまなサプリや食品で「解毒」することで軽快するケースもあるようです。

中村医師のnoteでも解毒について解説がありますし、

中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

その他にもたくさんの方が情報をシェアしてくださっているので、

「ワクチン 解毒」で検索すればたくさん情報が得られると思います。

【解毒情報】騙されて接種してしまった人のために - 新型コロナ ワクチン

 

 

私は「葉っぱ療法」と聞くと「葉っぱを貼るだけでよくなるなんてすごい」と思い、

「周波数で病気が治る」と聞くと「やっぱり音ってすばらしい」と思い、

重曹とかクエン酸とかハーブとか緑茶とか身近なもので治るとか最高」と思う性質ですが、

やはりちゃんと自分の症状を聞いてもらって、専門家である医師にアドバイスをもらいたいと思う人も多いと思います。

そういう方はぜひ、上記の問い合わせフォームやメールで中村医師に相談されるとよいと思います。

やはり治療法や解毒の方法を自分が信じて得心できてこそ、効果を発揮する面もきっとありますからね。

 

 

将来的にはADE(抗体依存性感染増強)を引き起こすなどともいわれていますし、打った方は免疫がどんどん下がり続けており、早く打った方から免疫力低下し様々な病気に対抗できなくなるのではないかと言われています。

爆弾💣:政府の公式文書の比較で「完全なワクチン接種者」がエイズを発症していることが示唆される|あかいひぐま|note

 

ともかく少しでも早く解毒して免疫を維持して、健康を取り戻せますように。

 

「イベルメクチン」でウソのようにラクになったとか(イベはメーカーも種類もあるし、私は少し懐疑的で全部が全部いいとは思わない派ですが、ネットの情報や海外薬品の通販のレビューなどでは高評価。ワクチンに「虫」のようなものが入っている情報もあるので、それを殺すことができるのかもしれませんね)、

少し高価ですが「5ALA」もよいという体験談をよく目にします。

タイの「センシンレン」というハーブのサプリも効果があるようです。

 

接種した方がサプリや食品を試してみて、「効果のあったもの」をSNSでシェアしたり、上記の「ワクチン被害相談窓口」に情報や体験を送ることで、

どんな症状にどんなものが効いたかの情報を共有できれば、より多くの人が助かります。

 

 

ネットで解毒法を検索したら「打った人はもうダメだ」などというシビアな情報にあたって気落ちしてしまうかもしれませんが、

実際に軽快している人もいますし、

「人間の生命力は伊達じゃない、打っても回復する人も必ずいる」と断言する人もいます。

 

あきらめないで、「今の状態よりも少しでもよくなる、ラクになる」ことを目指してください。

 

 

最後に、

私の過去記事にも解毒法があるので見てもらえたらすごくうれしいです。

 

 

また、こういうの嫌いな方でなければ。

音楽を流すことで身体に負担なく症状が軽快するとすばらしいですね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

グルタチオンも効き目があるようですが現在入手困難だと思いますので

youtu.be